Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

突然変異??!!

2005-03-24 00:12:40 | 日常の出来事
3月24日(木)
 パパはあんな風に見えて、実はまつげがとても多くて長くてなかなかかわいらしいまつげをしています。でも、その全部のまつげが恐ろしいくらい下に向かってガッーと生えていて、ちょっと怖いです。自分でもよく『自分のまつげが視界によく見える』と言っているくらいなので。聖もパパ似で、まつげが長くて多くてこれまた下に向かって生えていて、まあパパ似だからしょうがないかーと思っていました。でも、つい4,5日前に気がついたのですが、聖のまつげが急に上に向かってカールしてきました。これはちょっといとこの諒君みたいでかわいいかも・・!いとこの諒くんは、これまた恐ろしいくらいにまつげが長くてクルリン!と上にカールしていて、すごくカワイイです。このまつげは、神戸のおじちゃん似(?)とも言われていますが、もしかしたら聖もこのおじいちゃんまつげが突然変異のように出てきたのかもしれません・・・?!でも諒ちゃんのまつげは『くっきりパーマ』ですが、聖のは『ミディアムパーマ』ぐらいです。まあ、わたしも昔は一重の目だったのに、小学生の時に高熱を出して以来、奥二重に変わったので、こういう変化は小さいうちにはよくあることなのかもしれませんね。何はともあれ、かわいくなった突然変異だからよしとしましょう。
 あーわたしも今度高熱でも出して、松嶋奈々子みたいな顔に突然変異するといいのになー・・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えーーーと誰だっけなぁ・・ | トップ | 豆腐好き »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事