Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

指 つっこみ!

2005-09-28 04:18:36 | 日常の出来事
9月28日(水)天気
 最近、よくこういうことをします・・・・・・。
人差し指で食べののをつっつくんです・・・・・・。たしか昨日も必死にトマトをつっついていたような・・・・
そして、今日は『豆腐』に指をつっこんでいました・・・・・
『食べ物で遊んだらだめでしょー!!やめなさい!!』
ってプンプンのパパ。
『・・・・・・(無視。豆腐に指をツッコミ続ける・・・)』
という状態で、パパがかなり怒り気味なのに、全然聞く耳もたない様子。
聖って結構気が強くて、強情な子かも・・・・・・・・
と最近心配になりつつあるママです・・・・。
そして、黙々と指を豆腐に入れ続ける聖・・・・
まだやっています・・・・。


 『ダメ』って言われても気にせずにどんどんやるし、最近はお友達の持っているおもおちゃをとったり、ランちゃんをいじめまくったり・・・・・・・意地悪なこ子だったら’、どうしよう・・・と妙に心配になるママでした・・・。

↓応援ありがとう!クリックポンをよろしくお願いします!
人気blogランキングも見てね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビュー!! | トップ | いってきまーす!! »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事