Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

いってきまーす!!

2005-09-29 23:32:28 | 日常の出来事
9月29日(木)天気
 ママは明日からインドのレースに向けて出発!!しばらく聖とお別れするので、今日の午前中は2人でべったり遊んでみました。
 近くのプレイルームへお出かけに行くと・・・・・!
プレイルームの中を走る走る走る!!
あっちへふらふら、こっちへふらふら大忙しの聖。
とくにこのすべり台がめちゃくちゃ気にいっている様子で、
何度も上がろうとしては転んで、また登って、また転んで、また登って・・・・・・
ずーーーとやっていました。


こんなところもガンガン平気で登っていけるようになりました・・・!


降りるのもへっちゃら!この通り!!??

ってこの後、転んで泣いていたんですけどね・・・・・・

明日からママがいなくて、大丈夫かな???
ママもすごく心配&さみしいですが、自分で決めたこと。
今回、自分も行きたいのに我慢して、気持ちよく送り出してくれたパパのためにも、
さみしくても我慢してがんばっている聖のためにも
そして何よりも、この1ヶ月、母として、主婦として、先生として、ランナーとしてわずかな時間をやりくりして一生懸命がんばってきた自分のために
精一杯がんばってきたいと思います。
もしかしてママの引退レースになるかもしれないしね・・・・
レース中、苦しくてもへこたれない!
帰ってきて聖をぎゅーーーと抱きしめて、『ママすごーくがんばったんだよ!!』って
胸張って言えるようなレースをしてきます!
パパさん、聖をよろしくお願いしますね。

・・・ということで、しばらく更新できませんので、しばらくお休みです。
帰ってきたらインドの写真も入れてUPしますので、お楽しみに~♪

↓応援ありがとう!クリックポンをよろしくお願いします!
人気blogランキングも見てね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指 つっこみ! | トップ | 聖、げんきですよー! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonko)
2005-09-30 19:01:20
大変なレースだと思うけど、がんばってね!!!

絶対勝てるよ~!
返信する

日常の出来事」カテゴリの最新記事