Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

イングリッシュ・カーニバルへ

2007-10-27 06:22:47 | 日常の出来事
10月27日(土)天気
 今日は某英語教材社主催のイングリッシュ・カーニバルと呼ばれるコンサートに参加してきました。
一言でいうと、簡単な子供向け英語ミュージカル。

よく考えたら聖はこういうコンサートに行くのは生まれて初めて!
テレビと違って、目の前で実際に響く音楽・まぶしいライト、会場内の盛り上がった雰囲気、響き渡る歌声・・・・・・
すべてが初体験でかなり集中ぶり!!!!

「ママ、ここなーに???」「ここ、楽しいねぇ~!」
とかなりお気に召していたようです~
(英語をどこまで理解していたかは微妙・・・・)

音楽好きのごー君もノリノリ絶好調♪
得意のおててパチパチで良い子に聴いていました~
(でも後半はもう限界でごー君は会場を後に・・・・・・・・)

聖は帰り道でも
「きょうたのしかったねーーー。またいこーねー」
を連発。
ついついテレビの「おかあさんといっしょ」で満足しがちですが
ちゃんと生の音楽・生の映像で聴覚と視覚に良い刺激を与えてあげないといけませんねーーー
・・・・ということで12月大阪公演の「おかあさんといっしょ」のチケット購入申し込みました!
神様仏様、どうかあたりますようにーーーー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあちゃんありがとう♪ | トップ | 生駒山上遊園へ »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事