Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

浄水場の公園へ

2008-07-05 23:03:51 | 日常の出来事
7月5日(土)天気
 今日もとっても良い天気♪
ママは朝から掃除やら何やらで大忙しだったので、外に出かけたくてぎゃーぎゃーわめく子ども達をパパが公園に連れて行ってくれました。
 写真は最近のごー君のお気に入りポーズ「イエーーーイ!」教えてないけどどこで覚えたのか・・・?
またまた新しい公園開拓。今日は下水処理場の上に造られているという公園。
 ママは現地にいってないのでイマイチ様子がはっきりつかめないのですが、公園一帯が高い場所にあってその下全体が下水処理橋になっているそうです。
テニスコートや芝生広場、野球場などいろいろ充実してます。
遊具の広場もあったけど、やっぱりこの二人はちゃぷちゃぷへ直行
最近、ごー君はこういう水辺にくると必ず水を飲んでしまう癖があります。
もちろんすごく汚いのは分かっているので止めさせようとするのですが、そうするともっと楽しそうに飲もうとするのでもう見て見ぬふり・・・・止められません・・・・。
で、案の定家に帰ってから下痢・・・・・・おしりが赤くなってました。
いつかなんか変な病気もらってきそうで本当にコワイ・・・。
なんとか止めさせなければ・・・・。頑固者次男にはママもパパもお手上げです・・。
あーーーーーー裸の脱走者発見!!!


*********************
午後からはママと合流してお昼ご飯&お買い物♪
帰りに立ち寄った電気屋さんのおもちゃコーナーで。
二人ともゴーオンジャーコーナーに釘付け
ごー君なんか微動だにせず、じーーーーーーーっと食い入るように見てました。
あーー神様、どうか早くこの戦隊物ブームが終了しますように・・・・・
とりつかれたようにずーーーーーーーっとゴーオンジャーのうたを歌ってる聖兄ちゃん・・・・・・怖すぎです~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール参観♪ | トップ | 彦根城へ »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事