Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

牧場へ

2007-10-23 23:07:15 | 日常の出来事
10月23日(火)天気
 今日は湯村温泉近くの牧場へ。
ここの牧場はガイドブックにも載っていて、動物好きのママとしては以前からかなり気になっていました。
おばあちゃんにも付き合ってもらって一緒にいくことに~

みんなで芝生の上でランチしたり、草の上に寝っ転がってみたりして遊んでいました~

この間、菅平の牧場でヤギの頭突きにあった聖はかなりびびり~&緊張気味でこの固い表情
羊さんや・・・・            ヤギさんも・・・・・

ほかにもダチョウや牛、うさぎ、鶏、ワラビー、鶴などなど・・・・・
いろんな動物がたくさんいました。

途中、「ヤギとのふれあいコーナー(?)」があり、飼育員さんが
「おとなしいから大丈夫ですよ」と勧めてくださったので触ってみることに・・・・
まずは聖。

ちょっと顔がこわばっているものの、何とか大丈夫

次はごー君。

ダメでした・・・・・・・
顔をしわくちゃにさせて号泣しまくり。
かなり怖かったようです・・・。

こんな天気の良い日にのーーーんびりと牧場で過ごすことができて楽しかったです~

*******************
夜、帰ってきたスースーに絵本を読んでもらう聖。

スースー、聖のために居組に帰ってきてくれてありがとう。
(本人曰く)苦手な本読みをたくさんしてくれてありがとう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋掘り体験 | トップ | さよなら居組 »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事