Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

トマト収穫~!

2008-07-14 23:59:49 | 日常の出来事
7月14日(月)天気
 ようやくトマトが収穫できるようになりました~!
収穫係の聖兄ちゃんです
初めての体験なので、何がどうなのかよく分からず、適当にお水をあげていただけでしたが
無事こうしてトマトが赤くなると、とてもうれしいですーー!!!
ちょっと小粒ちゃんですが、子ども達が切らないでそのまま食べるのにはちょうどよい大きさです。

食べてみるとお味の方もなかなか・・・・・
ちょっと皮が固いのが玉にきずですが、無農薬らしいほのかな甘さがあってなかなかおいしいです!

これからポコポコ毎日できるかと思うとすごくうれしいです!!
あまくて美味しいトマトがたくさんできますように~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平等院鳳凰堂&巨大パフェ | トップ | いないいない・・・・・ »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事