Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

赤雲警報 でちゃいました。

2005-06-24 23:02:40 | 日常の出来事
6月24日(金)天気  のち
 今日も激しい。明け方からばちゃばちゃと豪雨。『今日は警報くるかーーー』という祈りもむなしく、黄色雲注意報。なのでクラスも普通通り開催です・・・・。
 そしてとうとう出ました!赤雲警報が・・・・・!!!午前中のクラスの間に出たらしく、『午後の学校やクラスは全部キャンセルです』とラジオで流れていました。心の中でひそかに『にやっ』と思いつつも、今日は6月最後の金曜日、そうです、いわゆる日本の年度末にあたるわけで、今日のクラスを最後に小学校に上がってしまう子もたくさんいました。プレイグループの『卒業式』にあたる今日のクラスを開催できないのは本当に残念・・・・・
なんでこうやって『出て欲しくない時』に出てしまうんだーーー警報のバカー!!
 強引にやっってしまおうか・・とも思いましたが、きまりはきまり。結局午後の授業をキャンセルして、電話連絡やいろんな雑用をしていました。あああーーーーー本当に残念です。
 しかも警報が出た途端に雨はやみ、天気は。なんでー!!!!もうっ出すなら昨日とかに出してほしかったよ・・・。
 聖もこの大雨でお外に遊びに連れて行ってもらえず、つまらなさそう・・・。
でも、ママの友達が貸してくれた『赤ちゃん用ブロック』を持って帰ったら、うれしうそうに遊んでいました。

今風のおもちゃ(どんなんだ?)より、こういう昔ながらのいたって単純なおもちゃが好きな聖です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はしっこ好き | トップ | 久々のプール教室・・・でも... »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事