Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

毎日履きたい!ゴセイジャーソックス!

2010-07-20 23:44:28 | 日常の出来事
7月20日(火)天気
今日はパパの誕生日~♪でしたが、
聖の病気のドタバタでもうそれどころではなく・・・
ケーキもプレゼントもまた今度~♪ということで・・・・

****************
さて、昨日見に行ったプラネタリウムの場所でなぜかゴセイジャーソックスがバーゲンになっていたので、購入。
(こういう戦隊モノは毎年変わります!去年あんなに盛り上がっていたシンケンジャーはもう終わってこの春から始まったゴセイジャーに夢中です!
皆さん、ちゃんとついてきてきださいね~!)
なぜかこういうキャラ物のソックスとか下着とかってすごく高い!
子どもも欲しがるからついつい高くても買ってしまう親の痛いところ、つかれてます
で、ゴー君はゴセイレッド。聖はゴセイブルーを購入。

うれしくてうれしくて今日早速保育園に履いて行きました。
(兄ちゃんもはお休みしたけど、ちゃっかり家で履いていた。誰にも見られないけど自己満足らしい)
そして、帰ってきてもうれしくてうれしくて
テーブルの上には脱いだ靴下二人分

がきちんと並べられていました。

そしてゴー君は
「明日もゴセイレッド履いて行くうっー!!」
って必死。
「明日はちょっとっ無理だねー。今日洗濯しないといけないからまたあさってね。」
って説得して洗濯ものかごへ入れた・・・・・・はず。でした。・・・・・・が。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溶連菌感染症でした | トップ | 僕なりの洗濯方法 »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事