Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

引田天功 現る!?

2007-10-30 06:03:22 | 日常の出来事
10月30日(火)天気
 最近ごー君はダイニングに設置してあるこの↑ベビーチェアから自力で降りることができるようになりました・・・・・
教えたわけではないのですが、自分であみ出したようで
その抜け出す姿はまるで
引田天功のよう・・・!

まずはこれ↓が普通に座っている状態。

少しずつ身体を下へ下へとずらし・・・・・・・

テーブルの端っこを鉄棒のように持ち、懸垂状態で足がつくまで身体をずらし・・・・

あとはそのままお座りしてハイハイで抜け出します。


最初はちょっとアブナイかも~・・・・・と心配していたのですが、
最近はすっかり慣れたみたいで降りるスピードもどんどん速くなり余裕のよっちゃん!
またちゃーんとご飯をいっぱい食べ終わって、
お腹がいっぱいになったらこうやって自力で降りていくから
これが「満腹」の合図みたいでめっちゃわかりやすいです~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1st Happy Birthday to ごー... | トップ | できるよ!ボタンかけ! »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事