Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

う○ちまみれハイハイ聖

2005-07-01 23:40:04 | 日常の出来事
7月1日(金)天気時々
 今日は香港の返還記念日の祝日でお休みでーす
 そして朝から恐ろしい事件が・・・・・・
 一般的に赤ちゃんは早起きです。聖も最近は6時半頃起きます。そして彼らに『土日祝』というものはなく、当たり前のように毎日同じ時間に目を覚まします。でも今日は『祝日』なのーーー!!!・・・・・・ということで、おっぱいでごまかしながら、8時まで一緒に寝かせることに成功!!
 8時になったら、もう聖は『うーあーうあーあー』と起きろ攻撃開始!しょうがなく起きて、聖のおむつを替えることに。おしっこたっぷりのおむつを外すと、ふりチン大好き聖は『うきゃーーーー』とご機嫌。えらい喜んでいるので、すぐにおむつを付けずに、フリチンのまま放っておいてあげました。その間にママはちょっとトイレへ・・・・・そして、そろそろ聖に服を着せるかーと思って、引き出しをごそごそしていると・・・・
 聖が『んままままあああああーー』とかいいながらフリチンハイハイで私の方へ来るではないですか!おおおーーーかわいいぞーーーーこいつめ~(親バカ度100%)・・・・・・と思うのもつかの間、あれ???
なんか床に茶色い物が点・点・ボト、ボトボト・・・・・・え?なに?これ?なに??うっそー???え??
『ま、まさかこれ、う、う、う○ちーーー???』
そうです。う○んちでした。聖はフリチンでハイハイをしながら、気持ちよかったのかそのままう○んちをしてしまったようなのです。聖のハイハイ移動距離約2mにはう○ちの道ができ、そして聖の足・おしりもう○ちまみれ・・・・・。
きゃ~助けて~お願い~
寝ていたパパもびっくりして起き、聖はお風呂へ強制連行・・・・
もう朝から怖すぎる事件でした・・・・・。はー。

今日はゆっくりお買い物へ出かけました。 
まずはランチ。たっぷり食べて、満腹、店員のお姉さんに遊んでもらってご機嫌の聖。


そして、快便聖くんは食後またすぐにう○ちしたので、ベビールームでおむつ替え中。
最近、おむつ替え中に暴れるので一苦労です・・・・・
(鏡大好き!君はナルシストか??)


そして、歩く練習のためにカタカタを購入しようかと、お店にあった『お試しカタカタ』に挑戦!

これが速い速い!・・・止まることを知らずにトコトコトコ・・・・ドン!って壁にぶち当たるまで止まれないんです。
『すごいねー聖。上手にできたねー』パチパチパチってほめておきながら・・・・・
買わない。
だって、家狭いんだもーん。それにパパが『はやく歩かなくていい!ハイハイをさせるから!』だそうなので・・・。
カタカタなくても歩けるようになるから、大丈夫!がんばれ聖!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボタン押しまくり | トップ | プール 大好き!! »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事