Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

京都競馬場へ

2008-06-28 23:32:10 | 日常の出来事
6月28日(土)天気
今にも雨が降りそうなどんよりとした天気の中、京都競馬場へ
って別に競馬をしに行ったわけじゃありませんっ・・・!
競馬場のすぐ横に緑の広場というきれいな芝生広場があって、砂場や遊具もたくさんあります。おまけに週末にはポニーに乗せてもらえたりするということで行ってきました。
懐かしいです。競馬場。
香港では当初Happy Valley という競馬場のすぐ近くに住んでいたので、よく目にしていたこの風景。
どこの国でも同じような雰囲気なんですねー。

夕方6時以降に雨が降り出す」という天気予報を信じて行った私達・・・
競馬場到着が12時過ぎ。とりあえずお弁当を食べ始めたものの、すでに小雨がぱらつき始め・・・・・・
珍しく遊具で遊ぶ我が子達。珍しいです♪
ごー君の最近のお気に入り懸垂
このまま足を外して足をブーランブーランさせるのが楽しいらしい。
幼稚園でも家の鉄棒でも最近いつもやっています。
見ていて今にも落ちそうでドキドキするのですが、これが落ちないんですねぇ・・・・・

1時間くらいしか遊んでいないのに雨が結構激しく降り始めたので、あえなく退散・・・・・
ポニー体験試乗会ものため中止で残念
せっかく来たのにちょっとしか遊べませんでした・・・・残念
今度また晴れた日にリベンジしますー!

で、行くところがなくなってまたまたパパの愛するオートバックスに付き合わされた私達でした・・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進級テストの結果は・・・ | トップ | 兄ちゃんが読んだげるーー。 »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事