Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

明日は京都シティハーフマラソンです♪

2008-03-08 23:44:49 | 日常の出来事
3月8日(土)天気
 明日は京都シティハーフマラソン
今日からじぃじとばぁばが泊まり来てくれています~♪
今回はじぃじとパパ、明走会のみなさんが参加、ママは腰痛のため今回も応援です
今日は受付をしに、マラソン会場へ行きました。

会場ではアシックスのファッションショーが行われていました。
なぜかファッションショーを音楽に手拍子を合わせ、じっと見入る聖兄ちゃん。
お、おもしろいかい・・・・・????
ママの率直な感想としてはついついスポーツウエアよりもモデルさんに目がいってしまうです・・・・・
普通の洋服のファッションショーみたいに洋服に斬新な特徴があるわけでもなく、どれもこれもおとなしめの色の普通のスポーツウエア。
となると、ついついモデルさんに目がいきます。
「あの男の子、かっこいいじゃーん」とか「あの子、美人だわ~」とか
「え?あれでモデルなの???」とか「あの男の子、いい筋肉してるなー」(実は筋肉フェチの私)
とか心の中で好き勝手な評価をしてました~。
でもきっと私だけじゃなくて、その辺にいたおじさんもみんなモデルの顔とかばっかり見ていたはず!!!

さて、会場では靴やウエアの大バーゲンをやっていて、パパもじぃじもそれに夢中だったので
ママ達はファッションョーを見て、京都土産コーナーでごー君が試食せんべいを食べまくっていたので何だか申し訳なくなり、
仕方なく3袋お買い上げし、その後聖が「おたべコーナー」でおたべをもらって食べていたけど、それは買わずに
「キッズコーナー」を発見したのでそこで遊んでいました。
ここでのごー君のお気に入りはこれ!!!!!
穴に入って・・・・・・・・・・・・・・顔出して・・・・・・・・・・抜け出て・・・・・・・・・・・

ずーーっとこれを繰り返して遊んでいました

家に帰ってからじぃじといっぱい遊んでもらったり、ばぁばに絵本を読んでもらったり・・・・・・

いっぱい遊んでもらって大興奮~♪の二人でした。
ほんと、じぃじとばぁばが来ると、パパとママはかなり存在感が薄くなり、どうでもいいみたいです・・・・
特にパパはほとんど相手にされず、ちょっとかわいそうになっちゃいます。
さて、明日はいよいよハーフマラソン!!!
みんながんばって!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お池でちゃぷちゃぷ | トップ | みんながんばれ!京都シティ... »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事