Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

みんなでお花見

2007-04-09 23:21:54 | 日常の出来事
4月9日(月)天気
 今日はいつもの公園お友達と一緒にお花見の日でした。
 まだ病み上がりのごー君を連れて行くのはちょっと心配だったのですが、みんなが私達の予定に合わせてくれたという事情もあり、行かなくては行けない状況に・・・・・

風がちょっと冷たかったけど、天気もいいし、気もちのいい天気
桜も満開でお花見するにももうぎりぎり・・といった感じでした。

いつもとちがう公園のすべり台。

この4月から保育園に行き始めたみー君。いつも二人でお菓子を食べ争います・・・。
聖もこの土曜日に引っ越しするので、もう会えなくなっちゃうね・・・

散りゆく桜の前でちょっとポーズ。
なぜかちょっと切ないお顔してます。

この前、久々にHASHで再開したKちゃんとパパが
あと残りの人生で何回桜を見ることができるか、数えながら見ないといけない
という話をしたそうですが、確かにそうかも・・・。
今回、何年かぶりに日本の桜を堪能して改めて桜って本当にキレイ!って実感。
こんなにキレイなのに、1年に1回のわずか2週間くらいしか咲かないんだから、確かにKちゃんの言うとおりかも。
1年1年、しっかり桜を目に焼き付けておかないと・・・・・

来年、心も体も1年分成長したみんなと一緒にこのキレイな桜が見れますように・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Japan Hash ~Day3 断念~ | トップ | みんな ありがとう♪ »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事