Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

ばぁば いらっしゃい♪

2007-07-21 23:53:06 | 日常の出来事
7月21日~22日 天気
毎週お客様がいらしている我が家。
今週は神戸ばぁばが来てくれました~。
聖はばぁばに会うのはGW以来なので、すごーく久しぶり♪
お土産もたーくさんもらって、お家の中でもいっぱい遊んでもらって大喜びでした!
フリ○ンできゃーきゃー言いながらボール遊び。
あ・・・・・見えそうで見えない・・・・・ヤバイヤバイ・・・・・


ばぁばが買ってきてくれた「ひらがな練習ノート」を気に入った模様・・・・・
教えてもらいながら、必死に頑張っていました。
今まで「絵」しか描けなかったから「字」が書けるという行為がすごくうれしかったみたい。


今日は南禅寺~哲学の道~銀閣寺を散策してみました。
今は桜もモミジもないけれど、新緑に包まれてとっても厳かな雰囲気の漂う南禅寺。

琵琶湖疎水が流れる水路閣は洋風の煉瓦造り。
南禅寺境内にあるにも関わらず、これだけ完全に洋風。なのに全然違和感なくとけ込んでいるから不思議

なんか一瞬違う場所に来たような錯覚に陥りそうに・・・・・・・

南禅寺から銀閣寺へと向かう哲学の道は意外と長かった・・・・・・
きょうは湿気が多かったので、かなり汗をかいて良い運動になりました。
もちろん歩くはずのない聖は「だっこぉーー」攻撃をして、パパの「たかいたかい」をGET。
いいな~楽ちんそうで・・・・・・
今日はごー君もパパに「たかいたかい」をしてもらいました~。
ごー君もようやく「たかいたかい」ができる大きさになったようです・・・

ばぁば、遊びに来てくれてありがとう!!またいつでも来てね!!!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday to パパ! | トップ | トマト大好き★ »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事