Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

泳いでるよ~

2005-03-30 11:19:18 | 日常の出来事
3月30日(水)天気 寒い
 なんだかきょうはまた寒くなりました。もうこのまま「香港夏まっしぐら」だと思っていたので、セーターなどの冬服を全部クリーニングにだしてしまって、着る服がなくて困りました・・・。まったくもうへんな天気
 さて、今日は聖に「浮き輪」を買ってきました。4月16日から聖の「親子スイミングスクール」が始まるので、その前にちょっとプールに行っておこうと思い、ここのところずっと「赤ちゃん用水着」を探していました。赤ちゃん用は袖付きがいいとか、つなぎタイプはおむつ替えが面倒くさいとかいろいろ聞き、気に入ったデザインもなく、どうしようか悩んでいました。近所に赤ちゃん用品店があるのを思い出し、仕事帰りにちょっとのぞいてみました。水着を探しているというと、お店の人が「7ヶ月のかちゃん用は今、これしかない」と言われたのが「え???それはちょっと・・・・・」と思うようなキツイデザインでしかも、すごく高かったので、「あ、ごめんなさい。これはちょっと・・・・」とさりげなくお断りして、他の物を探していました。
 するとお店の人が「プールに連れ行くなら、これがいるわよ。プールですっと抱っこしていなくても遊べるし」と言われたのが、この「赤ちゃん用浮き輪」。思わず「おおおおーーー!これは優れものかも?!」と思い、即購入!!
 早速お風呂の時に試してみることに・・・・
じゃーん!「どうだー!!聖、楽しいかー??」「・・・・・・(なんだよ、これ・・・・・)」みたいなとっても無反応な聖でした。ちょっとは喜んでよね・・・。早く本物のプールに行きたいねー。楽しみ楽しみ。
この記事についてブログを書く
« 立つのうまくなったよー! | トップ | 肩車できるくらいの足の長さ... »
最近の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事