Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

トマトの赤ちゃんが・・・

2008-06-23 23:48:54 | 日常の出来事
6月23日(月)天気
 ベランダのトマト。やっと赤ちゃんがポコポコ出来てきました。
毎朝ちょっとずつ大きくなってるのを確認するのが楽しみな日課になっています♪

子ども達も毎日パクパク食べているトマトがこいうい過程を経て出来ていくんだということを見せることが出来て
とてもいい機会になってます。
でもトマトさん達の最大の敵はゴーゴー怪獣かも・・・・!?
トマトの赤ちゃんが気になって仕方ないらしく、毎朝ベランダに出てきては
「うわぁーーーーーーーーー。」(最近のはやり。何を見ても言います)
って言いながら、トマトの赤ちゃんをツンツンしてます。
お願いだからまだ取らないでください・・・・・・・・・
赤くなる前にもぎ取られそうで、怖くて怖くて・・・・・
「トマトの赤ちゃん保護特別警戒中」です・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大オムライス | トップ | 顔つけ5秒!!! »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事