Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

油断大敵ーー!!!

2007-08-27 23:42:56 | 日常の出来事
8月27日(月)天気
 スーパーに行ったら、カートに良い子に座っていると思っていたごー君
こんな悪いことしていました・・・・・・
「ヨーグルト198円」をヨーグルト売り場から奪い取っただけでなく、舐めまくってヨダレでべちゃべちゃ状態になっていました・・・・・。
「いつの間にこんなの取ったの?????」ってかなりビックリングだったママ。

「スーパーのみさなん、ごめんなさい。」
って心の中でつぶやき、何事もなかったかのようにヨダレでべちゃべちゃ状態のまま元に戻しておきました・・・・

最近、本当にごー君の動きが激しくなってきました・・・・。
手を伸ばして色んな物を取っちゃうんです。
もう赤ちゃんじゃなくなってきた・・・
スーパーではあっちこっち行ってしまう聖を見張りながら、欲しい食材を買うのだけでも大変なのに
この上、カートに乗っているごー君の行動まで見張っておかないといけないなんて・・・・・・・

もうこの二人を連れてスーパーに行くのがイヤになってきましたーーー
誰か私を一人でのんびり買い物させて下さいーーーーー!!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊吹山マラソン | トップ | プールでデート♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはもう、 (すーじー)
2007-09-01 11:02:22
とりあえず、動き回る方にリードをつけるしかないですね。まだかなり動物ですから・・・。幼児用リード,最近けっこういろいろあるようよ。
「一人になりたい!」って切実な願いね・・・。
がんばれ、きっともう少しだ!
少しってどのぐらいだろう・・・。
返信する
それって・・・・ (ちさと)
2007-09-03 05:55:29
リードつけるともう完全に「犬」みたいに動物チックに見えるよねぇ・・・しかも、まだ歩き始めのよちよち赤ちゃんにつけてると見た目も許せるけど、聖みたいな3歳児につけたらかなり「虐待チック」だよねーー。でも、正直なところ「つけたい」です。
もう最近は自分の食べたいものとか勝手に取って来たりとか、スーパー中に響き渡るような大声で「ママーーーーーーー!!!!ママーーー!!どこーーー!!」とか言うからこれまた恥ずかしい。
ほんと「もう少し」ってどのくらいだろう。。。?

返信する

日常の出来事」カテゴリの最新記事