ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

やっと羽根布団かけた!

2016年12月17日 | 介護
主人はやっとゴールドラベルの羽根布団かけました!
寒かったらしい!
前々から寒いと思っていました。
それなのに布団は重いと!
あれこれ母が持ってきて、仕方なく毛布まがいの掛け物と羊毛布団を掛けて湯たんぽして寝ていました!
ところが寒いらしい?
そうです!主人は毎晩寒かった!
母の持ってきた毛布まがいは寒かった!
今日から毛布まがいは止めてゴールドラベルの羽根布団にしました!
ゴールドラベルの羽根布団と羊毛布団と湯たんぽです!
羽毛布団は暖かい!
同居の母は未だにタオルケットと半分に折った夏掛けと薄くてペラペラの羽根布団です!
主人は今晩から暖かです!
私は元々羽根布団と羊毛布団です!
寒けりゃあ毛布も掛けます!
間違っても毛布まがいは掛けません!
夏の肌掛けも掛けません!
今日から主人は暖かい布団で寝れますね!

最新の画像もっと見る