ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

夕べの恐怖が抜けきらないまま朝を迎えました

2019年09月29日 | 介護
夕べの恐怖が抜けきらないまま朝を迎えました。
とにかく怖いんです。
怖かった。
それで、朝から寝坊して、支度して大量の荷物を持って家を出ました。
途中、お腹が空いたら数は減ります。
裏口わからないし、隣の入り口は無理だし、正面入り口からですね。
久しぶりと言えば久しぶりです。
寝不足なので、途中で寝ないようにします。
話は山ほどあったのですが、まあ、いいです。終わったらさっさと帰ります。
それが一番ですね。
まさに人生いろいろ!人それぞれだと思いますが、怖いものは怖いんです。
苦手なものは苦手!
ちっとも痩せない身体で伺います🙇
本当は怖かった話はしたかったのですが、聞かれない限りは話はいたしません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に怖いんです。 | トップ | 恐怖に怯えながら木馬亭に着く »
最新の画像もっと見る