ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

恐怖に怯えながら木馬亭に着く

2019年09月29日 | 介護
どうも昨夜の恐怖に怯えながら木馬亭に着く。
師匠のお顔は元気そうでした。
しかし、ジャケットのしたにはコルセットが!
私も腰にはコルセットをしています。
お会いできたことはこの上もない喜びです。
持参来たものをお渡しし、喜んでもいただきました。
私はちっとも痩せずにいます。
木馬亭は超満員です。
楽しみにしているお客さんばかりです。
とにかく師匠のプロデュースの催しは毎回大盛況です。
こっそり隠れて入る予定は駄目になり、入り口で師匠がお出迎えを!
昨夜の嫌なことは忘れて楽しみたいと思います。
大丈夫です。
少しは元気にならないとね。
嫌なことだらけの人生ですが前向きに残された人生を生きて行きたいと思います。
自宅には認知症の母を残して来ました。
帰ったら文句を言われますね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕べの恐怖が抜けきらないま... | トップ | パンドラの箱の意味を間違え... »
最新の画像もっと見る