ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

泣いたこと

2024年08月01日 | 介護
大昔に泣いた。
20歳の私は泣いた。
あの場所で泣いた。
その後私はまた泣いた。
50代の私は泣いた。
あの店で泣いた。
あの場所はとっくの昔に無くなった。
あの店は検索したらまだあった。
みっともないくらいに泣いた。
人は泣けるのです。
子供のころから私は良く泣く子供でした。
学校でいじめられて泣いて、親に怒られて泣いた。
弟とけんかして負けて泣いた。
嬉しくて泣いた。
悲しくて泣いた。
皆さんはどんな時に泣きますか?
私は悔し泣きはほぼありません。


最新の画像もっと見る