ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

何やっているんや?

2017年07月13日 | 介護
午前中から自分のズボンにアイスコーヒーを派手にこぼし、ズボンを脱いで洗うと言う始末!
少し昼寝したら切羽詰まったお金にならない趣味の内職をする。
内職はこれです!
来週の歌手協会の夏のフェスティバルに出場する林健二さんにプレゼントする物です!とりあえずたくさん作ります。
材料は和紙と牛乳パックとボンドとニスのようなものです!
大阪に帰ったら通天閣のZAZA歌謡劇場でお配りください。
ファンのおばちゃんたち喜びますよ。
そのときは林さんからのプレゼントのような振りをしてください。
出来れば林さんの手作りのような振りも?
それが無理なら「埼玉の熱心なファンのおばちゃんからいただきました!」と、言ってください。
写真は見本です!
とりあえず無地のシールを張りますのでシールの上にサインなどしていただければ幸いです!
ファンの方は世界に一つのケンちゃん箸置きに喜びますよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から母とやり合う! | トップ | あいつのブログの読者だった! »
最新の画像もっと見る