ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

今日の1日

2013年12月29日 | 介護
2013.12.29
 洗濯をした。布団をほした。ピクルスを作った。餃子を焼いた。白菜を漬けた。
焼肉を焼いた。買い物に行った。
年末は物価が高い。ちょっと買い物しただけで1万円札がひらひらとくずれていく。
正月料理はどれも高い。ビックリするほど高い。
おせちを作ろうにも材料が高い。何でも高い。
お年始の品を買った。
年末と年始は何かと物入りだ。
1月2日は私の誕生日。56歳になる。還暦まであと4年。
取りだめしていた録画をDVDにダビングした。
1日じゃあ終わらない。
シャンソニエに行ったので誕生日もクリスマスもプレゼントは無い。
「ピトレスク」に行くのでホワイトデーも無い。
31日は年末ジャンボの発表だ!
1等は無理だろう。300円が関の山。
ラジオを聴いた。泉谷しげる。クミコさんは1番に出た。
主人は1日中パソコンのYouTubeを見ている。
今日は特別クミコさんの話題は無い。
年賀状が届くといいな。クミコさんから…。
千代子さんには年賀状を出せなくなった。
そして年賀状も届かない。
さてさてお正月、年賀状が何枚届くでしょうか?楽しみだな。
あれあれ、今日はもう書くことないぞ!
こんなブログでいいんですかね?
正月太りせぬようにダイエットしなくちゃ!

最新の画像もっと見る