ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

今年もあと2日

2013年12月30日 | 介護
2013.12.30
 今年も残すところあと2日になった。
クミコさんのテレビを見てお昼を食べて銀行に主人と行ったら1時間以上待たされた。
そして銀行はテッシュの1つもくれなかった。
それから義母の入所している特養に行った。
義母は相変わらずだった。
何を言ってもわからない。
それでも私は「義母さん、私は義母さんのこと好きだからね。また来るね」と言って30分ぐらい主人といました。
それからお使いをして帰って来ました。
帰って夕食の支度をして、夕食を食べてレコ大を見ています。
この番組もクミコさん、出ないんだな。
明日の紅白もクミコさんは出ません。
いつか両方出れるといいな。
歌上手いんだから最優秀歌唱賞ぐらいもらってもいいのにな。
もうクミコさんが出ないんだからレコ大なんて誰でもいい。
紅白もどっちが勝ってもいい。
来年はいい年でありますように…。
きっちりダイエット出来ますように…。
クミコさんに何回も逢えますように…。
生歌がいっぱい聴けますように…。
私も主人も元気でいられますように…。
新年早々、お願いごとの多いこと。
これじゃあどこの神社仏閣も困り果てますね。
おい!もうブログに書くことないぞ!
「ピトレスク」行ったらたくさん書きますからね。
その前にどこかに行けるといいな。
主人の休みも今日で3日が過ぎました。3日はあっと言う間ですね。
きっちり休みがわかっていたらどこかに旅行にでも行ったのにね。
間際にならないとわからないんですよ。
あしたもちょっと小掃除しようかな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1日 | トップ | 1年間つまらないブログを読ん... »
最新の画像もっと見る