ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

何にも努力していないのでダイエット出来ません。

2012年08月27日 | 介護
2012.8.27
 お恥ずかしい話ですが、何にも努力していないのでダイエット出来ずにいます。
いわゆる怠け者です。
今日、「徹子の部屋」を見ていて出演していた柳原可奈子の首から下が自分に見えました。
ちょっとがっかりです。
ところで、クミコさんは身長161cmで体重が45Kgです。
なんとスタイルの良いことでしょう。
私が45Kgだった時は18歳の時でした。
それから食料品の会社に勤めていたのでブクブクと太ってしまいました。
昔は7号とか9号とかの服着てました。
今はすっかりおばさん体型です。
天童よしみと言った方が分かりやすいですかねぇ。
本当にそんなに食べていないんですが、薬のせいで5Kgほど太ってしまいました。
因みに今日の朝食はスクランブルエッグ少々とご飯が茶碗8分目と昆布の佃煮少々でした。
お昼はトースト1枚とスクランブルエッグ少々とベーコン2/1の1切れとレタスが少々とアイスコーヒーでした。
夜はアジフライ1枚とご飯が茶碗に8分目でした。
自分でかなり料理が出来るので作ってしまうのも問題があるのかもしれませんね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高円寺の阿波踊りに行って来... | トップ | クミコさんは飲み会だそうです。 »
最新の画像もっと見る