ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

なぜこんなに不幸が襲い掛かる?

2023年09月25日 | 日記
思えば子供のころから不幸の連続だった。
そもそも親が変な時に引っ越しをし、幼稚園も保育園も行かせてもらえなかった。
小中高といじめにあった。
家ではすべてを母に監視され自由のない生活を強いられた。
やりたいことはほぼ反対された。
専門学校も行かれず、就職はしたが、職場でたびたび陰湿ないじめにあった。
母親の下が嫌で結婚をして家を出たが10年目に働けなくなった母と同居した。
同居したら生活は元の木阿弥だった。
子供が欲しかった。
辛い不妊治療を4年回してあきらめた。
何をやってもどこに行っても母に反対される。
買ってきたものに文句を言われ、出かけるときも場所や内容や帰る時間を聞かれる始末です。
2度の骨折もあり、独身の頃は交通事故で打撲を経験し、踏んだり蹴ったりの人生でした。
ぎっくり腰が2回に坐骨神経痛が1回です。
持病は腰椎すべり症です。
自律神経失調症の一つで過敏性腸症候群にもなったことはあります。
最長下痢が8日も続きました。
そして今度のコロナと後遺症です。
さすがに入院の経験はありませんが、まだまだ死にたくありません。
必ず回復して元気になりたいのです。


最新の画像もっと見る