ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

ラインが来ない!

2014年08月01日 | 介護
2014.8.1
夜な夜な楽しみにしていたラインがこのところ来ない。
やっと出来たラインの友達である。
きっと相手が忙しいと思っている。
こちらは眠くても楽しみにしている。
この方は日に何度も更新する私のブログの読者でもある。
どんな方かは伏せておくとしても美人な方である。
とにかく子供の頃から美人にはめっぽう弱い。
この方、まだ逢ったことがない。
いずれお目にかかれる日を楽しみにしている。
ただこの方、私に逢ってがっかりしないかしら?
始めから言っておきます。
私はチビでデブのおばちゃんですよ。
ところで今日はバザーのボランティアに行く日である。
早朝から起きたので非常に眠い。
午後からはラジオもあるのでパソコン教室はお休みにした。
バザーが早く終わってラジオが聴けるといいな。
ちと眠いがバザー頑張ろう!
バザーでクミコさんの話もしよう!
来週までクミコさんに逢えないな。
主人の夏休み、9日から17日までです。
10日にイオンモール土浦に行きます。
墓参りやらお線香あげやら世田谷文学館に行くやら予定があります。
病院にも薬をもらいに行きます。
それ以外は暇なので誰か遊んでください!
じゃあBSの朝ドラ見たら支度してバザーに行って来ます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母と喧嘩した3 | トップ | また母のお説教! »
最新の画像もっと見る