ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

楽しい交流

2014年08月17日 | 介護
2014.8.17
夕べはfacebookを通じてみんなと交流が出来た。
これもクミコさんが深夜便に登場したおかげ。
生放送ならあれからタクシーでお帰りになったのでしょうね。
さぞや眠かったでしょうね。
私も眠いことこの上ない。
主人の休みも今日で終わる。
今朝は昨日買ったパンで朝食を済ませた。
なかなか美味しいパンだった。
もちもちとした生地にしっとり感があってあんこが程よく入って美味しいパンだった。
朝から主人はテレ朝の特撮物とアニメを見ている。
NHKの高校野球見たかったぞ!
故郷の作新学院が第一試合から沖縄尚学とある。
やっとアニメと特撮終わってテレビを代えてもらう。
高校野球けっこう好きなんですよ。
息子みたいな高校生の一生懸命な姿。
さてさて朝から何書こう?
ブログ書きながら目はテレビの高校野球見ています。
♪汗と涙の高校球児
投げるボールに打つバット
一球一球魂込めて守る野球に攻める野球
男の青春かけた夏
満員スタンド応援団にかわいあの子の声が飛ぶ!
やった!1点逆転ホームラン
あの子に向けて手を振った!

作新学園何しろ私の故郷の高校ですからね。
是非とも1回戦突破して欲しいです。
午後からは埼玉の春日部共栄あるんですね。
1日高校野球ですわ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主人と電車で病院、銀座。 | トップ | 休日は仕方がないね。 »
最新の画像もっと見る