ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

蕎麦猪口

2020年01月13日 | 介護
蕎麦猪口コレクターをテレビで以前観た。
それ以来蕎麦猪口に興味を持った。
蕎麦猪口が欲しくなった。
今まで母に怒られるので、食器は気休めにご飯茶碗をこっそり一つづつ買っていた。
だけどテレビで蕎麦猪口コレクターを見たら蕎麦猪口が欲しくなった。
蕎麦猪口は活用方が豊富です。
そして見た目も可愛いです。
蕎麦猪口が欲しくなりました。
どこかに出掛けたら陶器などを売っているお店で探して見ようと思います。
自宅の使わない要らない趣味に合わない食器は処分したいと思います。
好みの食器で食べたいです。
でもまだ認知症に母がいるので、無理ですね。
食器も買ってくると怒られます。
蕎麦猪口欲しいな!
そんな今日この頃です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけすかないやつ! | トップ | 少しずつ学んでいる »
最新の画像もっと見る