ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

主人が夕食後にふらつくと言って来た

2021年11月22日 | 介護
主人が夕食後にふらつくと言って来た。
夕食は普通に食べ、その後のことだった。
いろんな病気を想定し、熱も血圧も図ってみた。
熱も平熱です。
血圧も降圧剤を飲んでいるので想定内です。
とりあえず早めに床に就いてもらいました。
私がどんなに芸能人が好きでも、所詮芸能人は他人です。
一番好きなのは主人です。
このところ寝不足が続いていたのが原因かも知れませんね。
また身体のふらつきは降圧剤でも出るようです。
主人は病気のデパートなので、心配しています。
糖尿病に高血圧に痛風に高脂血症に頸部脊柱管狭窄症に関節リウマチです。
幸い痛風の尿酸値は正常範囲になりました。
高脂血症も改善されました。
糖尿病と高血圧は母の遺伝因子です。
兄も同じです。
一晩寝て元気になっていることを望みます。
明日は出掛ける予定を入れていましたが、最悪無理なら諦めます。
先方には行かれない旨を伝えておきます。
私はいつでも病気に対して前向きな主人が好きです。
落ち込まない主人が好きです。
主人を守るのは私です。
私しかいないのです。


最新の画像もっと見る