ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

頼んでいたCDが届く

2021年10月26日 | 介護
頼んでいたCDが届く。
CDを聞く。
いい声です。
なかなか思うように出かけて聴きに行かれないので、とりあえずCDで我慢します。
行きたいシャンソン歌手のシャンソニエのライブと神崎与五郎まつりと重なり、先にシャンソニエに行くと言ってしまったので、神崎与五郎まつりはあきらめることにしました。
身体は一つしかありません。
あらゆる約束ですが、もしも母に何かあったら母を優先にします。
家族が一番ですからね。
理解のない他人は嫌いです。
今までどれだけ理解のない他人に辛い思いをしたことでしょう?
何時だって家族が犠牲になるのです。
自分の時間が持てたらやりたいことは山ほどあります。
誰にも煩わされずにやりたいことはやろうと思います。
何時になるかはわかりませんが、生きている間にやりたいと思います。
まずは着付けを覚えて着物で木馬に行くことです。


最新の画像もっと見る