ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

あまりにも売れないkindleの電子書籍

2022年12月01日 | 日記
今までに7冊のkindleの本を出している。
これまた売れない。
内容が悪いのか?
タイトルが悪いのか?
表紙が悪いのか?
売れません。
出版した私も買わなければ読めないので買いますが、売れません。
無理に買ってとは言えません。
なぜなら友人のほとんどが年上でそもそもAmazonで買い物をしない。
したがってアカウントがありません。
1冊300円だから買ってください。
とは、言えません。
でもいいんですよ。
本を出し続けることに意味があるのです。
なぜならこの世に名前を残したかったからです。
悪いことはしない。
犯罪者にならない。
この世に名前を残す。
自分と言う存在がいたことを残したかったのです。
これと言った特技も無い私です。
きちんとした文章の書き方も習ってはいません。
学歴は高卒です。
授業中はすぐ眠くなるのでどの教科も始まるとすぐに寝てました。
さて、8作目を書こうと思っています。
まだ、タイトル未定の内容未定です。
すいません。
読者の喜ぶような本は無理です。
調理師でも栄養士でもないのに過去に2冊のレシピ本を出しました。
短い自伝のような本も出しました。
主人の病気のことも書いて出しました。
著作権法に触れない本を出したいと思います。
個人名は仮名にしたいと思います。
物事を詳しく調べるのが苦手です。
なるべく調べなくていいような本にしたいと思います。
値段は1冊300円です。
こちらは以前出した本です。













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有難迷惑です | トップ | いまだにパソコンもスマホも... »
最新の画像もっと見る