ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

エンディングメッセージ締切迫る。

2014年02月26日 | 介護
2014.2.26
 エンディングメッセージの締め切りが迫る。
3通も書いたのだから良しにしよう。
主人にいつも言われていることは「僕より長生きしてくれなきゃ困るよ」です。
私はたった1日でもいいから主人より長生きしたいです。
ところが手相で左手の生命線、短いんです。
まあ、手相は変わりますからあまり気にしないようにしましょうね。
最近は世の中能天気に過ごしている人が羨ましいです。
幸い私は結婚出来ました。
結婚だけが幸せとは思いませんが、私にとっては良かったです。
私はどちらかと言うと物事をネガティブに考えてしまうタイプです。
主人は何でもポジティブに…。
そんな二人だからうまく行くんですかね。
今まで夫婦喧嘩らしい喧嘩はしたことがありません。
主人が1枚も2枚も大人で喧嘩になりません。
一方的に私が怒るだけです。
どこへ行っても何を食べてもあとで文句を言うのは私です。
女性はヒステリックになりやすいんですかね?
子供がいなくて良かったわ。
毎日子供を怒ってばかりのお母さんになっていたでしょうね。
結婚していて良かったです。
始めは好みのタイプじゃあなかったけれど…。
「破れ鍋に綴蓋」と言う言葉もあるように、お似合いなんですかね。
おお、なんだかのろけているような…。
昔、耳鳴りがひどくなった時も主人が心配して病院に付き合ってくれたことがありました。
耳鳴りは少し小さくなったけど、完全には治りません。
それからはずーっと耳鳴りとお友達。
耳鳴りの中からクミコさんの歌を聴いているんですよ。
「一病息災」と言う言葉もあるから病気とは仲良く付き合って行かなくちゃね。
その内きっといいこともあるさ。
ドンマイ!ドンマイ!ですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうなりゃ一生付き合ってやる! | トップ | IBSって知っていますか? »
最新の画像もっと見る