ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

毎日インスタ配信する他人

2024年10月04日 | 介護
毎日インスタ配信する他人を見ている。
一人はテレビに何度か出たことのあるぼっちやり系の女性です。
何がいいか?
毎日お店に来てくれるお客さんに感謝している。
インスタでも礼を言う。
その代わりインスタでも文句を言う。
アルコールが好きでタバコも吸うぼっちやりさんです。
平気でご主人とケンカも言い合いもします。
かなりの人気者で推し活の他人もいます。
私生活もほぼ包み隠さず配信しています。
時にはカラオケスナックで歌い飲む映像もあります。
あれだけはっきりものが言えると言うのは羨ましいですね。
明るい性格だと思われます。
もう一人は歌手です。
この歌手も私生活を包み隠さず配信しています。
言いたいことが言えるということは羨ましですね。
時には配信しながら寝落ちもします。
自宅で食べ物を食べながら配信したり、片付けながら配信したりします。
驚いたのは画面を暗くしてのお風呂からの配信でした。髪の毛を洗う音。
身体を洗う音。
湯船に浸かる音。
裸は映しません。
私はどちらも適当に見て聞いて自由な発言が出来ることを羨ましく見ています。
明るい他人はいいですね。
私は基本ねくらな部分もあるんですよ。
人見知りです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日が待ち遠しい | トップ |   
最新の画像もっと見る