ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

うっかり寝坊する

2021年08月07日 | 介護
うっかり寝坊する。旦那が掛かり付けの医者に行くと言うのに寝坊する。
朝ごはん代わりに、テーブルにあったパンを食べたと言う。
慌てた起きたら、今日私がクリームチーズと無花果を混ぜたものを母が朝ごはんと勘違いしていた。
タッパーに詰めたそれは外から見たらいかにもご飯に見えたようです。
うっかりレンジでチンしなくて良かったです。
母には別のご飯を納豆で食べてもらいました。
それから支度して主人の病院に行くも、診察はまだの様子でした。
13時からふれあいセンターで高齢者大学のパソコンクラブがあるので、台風も来ていて午後から雨になるようなので、駅前からバスで行こうと思います。
しかし日頃の寝不足が祟って眠いです。
12時まで待って旦那がマックに来なければパソコンクラブに行くので帰ります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院間違えてました❗ | トップ | 連日ステイホームだしね »
最新の画像もっと見る