ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

実生活をほぼほぼ知らない!

2018年07月29日 | 介護
この際だから言いますが、実は師匠の実生活をほぼほぼ知りません。
どうやら3人の子供のお母さんらしいことはわかりましたが!
娘さんがいて、お孫さんがいることはわかりましたが!
ご主人のことは謎?
全くの謎ですね。
娘さんが何人いるのかも、息子さんが何人いるのかも謎ですね。
謎はある意味ミステリアスですね。
うわ~!千代ちゃんのこともクミコさんのこともそこそこわかるのに師匠のことは謎?
このまま永遠に謎に包まれるんですかね?
知らない方がミステリアスでいいかも知れませんね。
私は自分のことは適当にブログに書くので!
謎は少ないかも知れませんね。
ところで師匠のお子さまはいいですね。
私なら自慢の母ですね。
職業がいいですね。
浪曲師ですから!
今や私には憧れの職業です。
浪曲ファンになって私が思ったことは、私の父が浪曲師だったら良かったですね。
そりゃあ父の声は良かったんですよ!
演歌や民謡けっこう上手かったんです。
その証拠に、昔住んでいたところ近所に民謡教室があって、父が2回ほど行ったのですが、先生があまりにも下手だったらしく、2回目が終わって帰ってきたら「先生下手だからもう行かない!」と、言いましたから!
村田英雄の声をきれいに洗浄したような声でした。
それに引き換え私は部類の音痴ですから!
音程所々外れるんです。
声だって低いですから!
憧れます!
綺麗な声の女性!
話は反れましたが、浪曲師は以外とミステリアスな方がいいかも知れませんね。
あの澤順子さんは3人の子供のお母さんです。
お年を言っては失礼ですが、かなりお若く見えますね。
それに私的には美人系ですね。
ミステリアスな方が想像力をかきたてられますね。
と言うことで、師匠は未だに私的にはミステリアスなのです。

最新の画像もっと見る