ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

一日中ダラダラしていました。

2017年01月29日 | 介護
2017.1.29
昨夜からの下痢にストッパーとビオフェルミンのお世話になり過ごしました。
だいぶ下痢は収まって来ましたが、たびたびのガス爆発です。
そのたびにトイレに駆け込み!
本当は一日ゆっく寝ていたかったのですが、うるさい母もいるため、寝てもいられず過ごしました。
3時過ぎに買い物に行っただけです。
買い物行く前に主人が「寂しいから早く帰って来てね!」と…。
昨日の外出で疲れたのか主人は家にいることに!
その一言に愛を感じた私です。
結婚26年と3か月、まだまだ仲良し新婚さん?
朝は溶き卵炒りのうどんを食べ、夜はレトルトのおかゆをいただきました。
明日になったらきちんとお腹が治っているといいですね。
冷たいものは控えています。
私は良く下痢ばかりするので便秘の人の気持ちがわかりません。
辛いんでしょうね。
過敏性腸症候群は便秘型と下痢型があります。
私のは下痢型です。
辛いですね。
まあどちらにしても辛いですね。
私は昨年末から不眠症もあるので、本当は寝れるときにゆっくり寝てみたいのです。
皆さんは十分な睡眠はとれていますか?
目覚めはすっきりしていますか?
良い睡眠はとれていますか?
難しいですね。
一日最低6時間は寝てみたい今日この頃です。

最新の画像もっと見る