ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

出かける

2022年08月06日 | 介護
午前中に電車に乗って心療内科に行った。
今日は主人もジュンク堂書店に行きたいと言うので一緒だった。
駅から歩けば15分の距離を杖を突いた主人と一緒だったのでタクシーに乗った。
病院はお盆の休みもあるので混んでいた。
待たされて診察も終わり会計をしたら12時を回っていた。
院外処方で薬をもらい、タクシーを呼び駅まで行った。
大宮の高島屋のジュンク堂書店に行く。
電車に乗った。
ゆっくり主人の手をつなぎ歩く。
ジュンク堂書店に着く。
各々本を探す。
私の本はすぐに見つかり、主人の本が見つかるまで待つ。
主人は読みたい本を数冊買い、私も1冊買ってそのままお昼も食べていなかったので駅前の居酒屋に行く。
居酒屋で私は久しぶりに中生を飲み、主人はコーラで適当につまみと定食を一人前頼んだ。
さっさと食べて店を出た。
再び電車に乗り帰る。
自宅まで行く途中の整体院で予約していた児玉西瓜を買う。
帰ってきて疲れたのか私は横になった。
時計が19時近くになり母と主人に夕食を食べてもらう。
その後主人はシャワーを浴びて、疲れたと言って床に就いた。
時計は20時を回っていた。


最新の画像もっと見る