ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

なにゆえに私が食事をしてはいけないのか?

2017年08月11日 | 介護
なにゆえに私が食事をしてはいけないのか?
いまだにわかりません!
私が食事をすることは罪になるのですかね?
ご飯が食べたいのです!
しかしご飯を食べると母に怒られるのです。
怒られてまで食べる気はしないので食べません!
そんな生活を続けていたら過敏性腸症候群になりました。
お腹は空いています。
何しろだな!まともに食事はしていないのですから?
おかずを作るのは私なのに食べてはいけないらしいのです。
全くおかしな話ですね。
私が自宅でご飯を食べることは許されないのです。
外食もダメらしい?
食べ物を口にすることはダメらしい?
そのうち本当に拒食症になりますよ!
もしかしたら母はそれを私に望んでいるのかも知れない?
こうなれば本当に私が拒食症になることです。
ガリガリに痩せ細って拒食症になりましょう?
幸いまだ蓄えた脂肪があります。
この脂肪がなくなれば拒食症も夢ではありませんね!
隣の優先席に若い子が座って来ました。
最近の子供はそんな事お構い無しです。
私は体力も気力もないので優先席に座らせていただきました。
今朝は水分も薬の水だけ!
こうしていつか死んで行くのですね!
誰も悲しんだりしません!
葬式なんて義理です。
最低限の葬儀はしてもらいましょう!
あっ!それも無理かな?
こうして自分の気持ちはあらゆるSNSを駆使して発信しています。
今日はこれから上野の西洋美術館と科学博物館に行ってきます。
その後夜は恵比寿で村上信夫さんとクミコさんです!
何も食べずに大丈夫ですかね?
恵比寿のアートカフェブレンズ食べ物もあるんですがね!
食べたことばれると大変ですから!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり自宅でご飯はダメら... | トップ | 何とか生きています! »
最新の画像もっと見る