ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

ベークドクリームチーズケーキは美味しかった。

2014年03月05日 | 介護
2014.3.5
 体調はいい。
あれだけ辛かった下痢も無い。
トイレに行く回数も減った。
ありがたいことだ。
が、いつまた襲ってくるかわからない病気。
注意せねば。
昨日、ちょっと左足の甲をくじいた。
湿布した。
だいぶ良くなった。
中年のオバタリアン、気を付けなくちゃ!
段差のない所でも転びかける。
よそ見をしたら転びかける。
クミコさんのように転ばなくて良かった。
昨日作ったベークドクリームチーズケーキを食べる。
紅茶を入れる。
すごく美味しい。
絶品である。
日持ちがするので家族で大事に食べる。
カロリーがあるから小さめにカット。
体重は相変わらず痩せない。
今日は雨なので買い物に歩いて行く。
スーパーまで片道20分。
知り合い二人に逢う。
一人は夫婦でお買いもの。
「千惠子さん、元気になったのね」と
もう一人は私が病気だったことを知らない。
病気の説明をする。
わかったかどうかはわかりませんが、とにかく話して別れる。
家に帰ってご飯を作った。
豚汁、煮魚、鳥のから揚げ、サラダ。
どれも美味しくいただきました。
生きていることに感謝!
すべての食べ物に感謝!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピングモールへ行く。 | トップ | 酢豚と皿うどんとかつら »
最新の画像もっと見る