すーさん

「すーさん」の魚釣り日記です。
温泉やグルメ日記等もゆっくりとご覧ください。

松福丸 12

2011-06-04 | 魚釣り

釣り部の部長のお別れ旅行は、快晴の土曜日に福井県小浜西津港から「松福丸」で朝7時に出船した

ポイントに到着後の第一投目に高級魚「オニオコゼ(フサカサゴ)47cm」をゲット

230604_

電動リールと竿が海に沈んだとは思えない様子の「ローズちゃん」も鬼鯵を釣ってゴキゲン↓

230604_4

小浜沖の船上で記念撮影をすることに・・・

230604_2

午後3時丁度に納竿、本日の私の釣果がコチラ↓

230604_3

「オニオコゼ」を家に持って帰り、頭を割って・・・。↓

230604_6

有田焼の大皿一面のオコゼの薄造りに兜焼きほか↓・・・

230604_7

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 一発目で竿とリールはなくなりましたが、沈みゆ... (ローズ)
2011-06-06 22:04:27
 一発目で竿とリールはなくなりましたが、沈みゆくジャック(ディカプリオ)を見つめるローズの気持ちは十分理解できました。
 嫁の理解もあり、夏のボーナスでは電動リール再獲得にチャレンジします!
また、仕立て船の際には呼んでください。
ありがうございました。
返信する
「ローズ」さん初投稿ありがとうございました。先... (すーさん)
2011-06-11 13:29:46
「ローズ」さん初投稿ありがとうございました。先日はお疲れさまでした。ロストしたリールまた買ったそうですね。今度は落としても大丈夫なように尻手ロープでしっかりとくくりつけて下さい。また、電動リールはできるだけコードを使いましょう。ではまた・・・。
返信する

コメントを投稿