すーさん

「すーさん」の魚釣り日記です。
温泉やグルメ日記等もゆっくりとご覧ください。

もっこす 本店

2009-10-03 | ラーメン

神戸市中央区楠町にある「もっこす本店」で昼食。

20091003

写真↓は、「中華そば700円」に「味付き玉子100円」をトッピング

20091003_1

チャーシューメンと見間違えたかのようなラーメンは醤油とんこつのスープにストレート細麺がバランス良くマッチしている。「ネギトッピング100円」もお薦め


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すーさん、素晴らしいホームページですね。もう、... (きーさん)
2009-10-05 22:50:49
すーさん、素晴らしいホームページですね。もう、この前の釣りについて、アップしているとは・・・。驚きました。

何から何まで、やっていただいた上に、温泉まで案内していただいて、本当、感謝です。

返信する

コメントを投稿