すーさん

「すーさん」の魚釣り日記です。
温泉やグルメ日記等もゆっくりとご覧ください。

ヤザワ渡船 ネレウス 38

2018-07-21 | 魚釣り
大阪南港から「ヤザワ渡船」で「タタミちゃん、青ちゃん、桑ちゃん、池ちゃん」と午前6時に出船🚢
今日は今年初の太刀魚釣り
ポイントの神戸空港沖には午前7時前に到着

瀬戸内でも先週の大雨で流れ出たゴミが筋状に浮いている

たまに大木も

第2投目にタタミちゃんが船中一番乗りでゲットしたが、かなり小さい・・・。
私も続いてゲットしたが、これまた指3本サイズ⤵️
そんな中、タタミちゃんがナイスサイズゲット・・・↓
(ヤザワ渡船HPから)

シーズン初めと大潮の影響で、食いは渋く、それ以降は全く当たりすらなく、時間だけが過ぎる。
やがて上潮が飛んだ正午過ぎに納竿🔚
本日の5人の釣果は、0~2匹と惨敗に終わってしまった🈳
右舷では、120cmのドラゴンが登場したとか、何とも羨ましい限りである。
晩ご飯は、太刀魚を3枚に開き、天婦羅で戴いた・・・↓

身がホワッホワ

コメントを投稿