すーさん

「すーさん」の魚釣り日記です。
温泉やグルメ日記等もゆっくりとご覧ください。

松福丸 10

2011-04-03 | 魚釣り

ここ最近ハマチ・メダイが釣れていると聞き、北風の強いなか福井県小浜市西津港から「松福丸」で朝8時過ぎに「タタミちゃん・青ちゃん」と出船した

230403

ハマチポイントへ到着するものの、魚は何処へ行ったのやら・・・。船頭も必死で釣れるポイントを探し、あっちこっちへ移動しまくる。もはや遊覧船状態で船内9人の釣り人も諦め顔で、さすがの「タタミちゃん」もやけくそ笑い・・・↓

230403_1

結局、メダイもハマチも全くと言っていいほど釣れずに、終いには早帰りする羽目となった・・・。今年初の「お土産」↓を戴いて早々と退散した

230403_2

翌日、造りにして美味しくいただいた↓

230403_3


コメントを投稿