Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

オフィス出現

2012-09-26 | 日記
気持ちのいい1日でした。秋のさわやかな1日です。

8月から桜の葉っぱが散り始め、もう枯葉の季節です。昨日は大風が吹いていたので、今朝カーテンをあけるのが
怖かったけど、それほどひどくもなかったので、気を取り直して枯葉掃除をしました。
もうしばらくすると、やってもきりがなくなるんですよ。

あざみが咲いていました。

いただいたきり、あまりお手入れができていないバラですが(すみません、せっかくくださったのに・・・)、蕾をつけました。


今日は久しぶりの絵手紙の会。6月7月お休みしちゃって、8月はなかったので、4ヶ月ぶり!


栗、ススキ、柿、コスモス。 秋ですね~。

絵手紙の会から帰ってみると、書斎ができていました!
余っていた板と箱を使って、マスター作。といっても載せてあるだけですけど・・・・


二人とも、このスペースがとても気に入っています。
元々デスクを並べて書斎っぽくしたいねとは言ってたんですけど、
余ってたものでできちゃって、しかも広いんですよ。二人で向かい合って座ります。
ボックス部分は、収納、引き出しとして使えるよう、これから工夫します。


最新の画像もっと見る

post a comment