Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

雹が降りました

2014-04-06 | スピリチュアル
天気予報では、大気が安定せず、落雷、雹に注意と言っていましたが、予報通り、雹が降りました。
雹が降るなんて、珍しい。お客様も、雹だ雹だ!と見入っていました。午前にも降ったと前のお客様が仰っていました。5ミリぐらいの雹でしたが、雹って大きいのになるとみかんぐらいのが降ることもあるんですってね。怖いですね。

夕方、県内からいらしたお客様がタロット占いのお知らせを見て、これって今でもいいんですか?とお聞きになりました。タロット占いはSALYUさんに連絡を取ってもらって、お客様とサリュさんのご都合で行っています。

新しいことを始めたので、迷っていらっしゃる様子でしたので、責任は何ももてませんがとお断りしたうえで、ドリーン バーチューの女神のオラクルカードをしました。



と言っても、やり方をお伝えして、ご自身でカードを開いていただきました。
メッセージを私が解説本から読んで差し上げました。過去の分をまず読んで差し上げて、現在と未来はご自分でお読みになりたいかなと思って、解説本をお渡ししたのですが、何やら私の声で聞くとストーンと心に入るとのことで、現在と未来の分も読んで差し上げました。

出てきたカードは、ご自身にぴったりのカードが出てきたようで、納得されて、少し安心されたようで、良かったです。
(下のカードはその時にひいたものではありません)

最新の画像もっと見る

post a comment