Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

こんにちは、赤ちゃん♪

2015-04-11 | カフェ
ちょっとご無沙汰でした~。
タイトル読んでオメデタ?なんて思った人、いませんか~?違いますよ。
今日は、赤ちゃん連れのお客様が次々といらっしゃったので、このタイトル。
赤ちゃんの笑顔にほっこり癒された1日でした。

4月になってから天候不順、気温も上がったり下がったりで体調崩されてませんか?
寒くなるにもほどがある!ってぐらい寒くなりましたよね。冬ならいいんですよ、冬なら。
桜も咲いた4月にこの寒さってありかしら?数日前には、雪が降ったところもあったそうですね。
皆様のところもそうだと思いますが、ここ数日の雨と風で桜吹雪が起きています。
路面にはまるで雪が降ったかのような花びらたちが積もっています。

ミニ吊り橋の上にもダルメシアン模様です。


さて、ここにも体調崩した人が一人いましたよ。
マスター、ぎっくり腰に続いて、気管支炎。もう、ずいぶんよくなりましたから、ご安心ください。
休んだのは定休日の水、木だけで、金曜日からちゃんと営業しております。そろりそろりと。

火曜日の閉店後、熱を測ったら38.5度!!平熱が35度台ですから、普通の人の40度ぐらいかしら。
びっくりして、翌朝すぐに近くの病院に行きました。私メの運転です。揺れないように、急発進、急ブレーキかけないように心がけましたが、今回熱で弱っているマスターは(-_-;)(゜o゜)( ゜Д゜)な表情もなかったようです。

病院では、まだ遅いインフルエンザが流行っていることもあるからと、B型インフルエンザのチェックもされました。
インフルではありませんでした。ホッ。
夜中に咳が出てましたが、咽喉は痛くなかったのは、やられていたのが咽喉ではなくて気管支だからか・・・。
薬をもらって、水、木はしっかり静養しておりました。

ぎっくり腰に続き、気管支炎とは、弱り目に祟り目、泣きっ面に蜂とでも言いましょうか。
大抵、春に体調を崩すのは私のほうだったのすが、ここ数年私のほうは大丈夫です。
そうこうしているうちに、4月も上旬を過ぎました。GWまであと2週間ちょっとですね。
それまでに、二人ともしっかり体調も整えたいと思っています。
引き続きチューリップ画像です。
  




最新の画像もっと見る

post a comment