Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

おまけ

2015-04-20 | 日記
伊豆急ハウジングの車が別荘地内を回って、断水回避のお知らせを放送しています。

「こちらは伊豆急ハウジングです。ポンプの停止により水位が下がっていましたが、断水は回避しました。引き続き、節水のご協力をお願いいたします。」

・・・・節水? 
 すみません、断水になると思って、洗濯もしたし、お風呂も入ったし、あらゆるものにお水を溜めて貯水してしまいました・・・

断水になると思って、洗わなくていいように、お皿にラップを敷いて使ったり、クッキングシートを敷いて、食事していました。
(おぉ、これは節水だった!)

いい防災訓練になりました。(電気もガスもあって、防災なんて言ってんじゃないよ!と怒られそうですが)

葉っぱの上のダイヤモンドは雨粒です。

最新の画像もっと見る

post a comment