Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

今日も女子会ありました。

2015-05-29 | カフェ
火曜日にも高原マダムの女子会がありましたが、今日も別の高原マダムグループの女子会がありました!
快気祝いのお食事会だったそうです。今日のグループのメンバーのお一人は、ハッシュドビーフを気に入ってくださっていたので、今朝、お電話をいただいた時、・・・あぁ・・・どうしよう・・・今日は、ハッシュドビーフないんです・・・

昨日の天気予報では、今日から夏のように暑い日が1週間続くということだったので、夏にはハッシュはお休みするので、ご用意しなかったんです。そうしたら、今日は、涼しくてしかも雨!

皆様、ヨークシャーサンドのセットを召し上がってくださいました。お一人はご主人様へのお土産にお持ち帰りの分のオーダーもいただきました。

ということで、申し訳なかったので、閉店後買い物に行って、ハッシュドビーフのご用意をいたしました。まだ、夏には早いのかな。でも、天気予報では明日こそ夏日みたいですけど、今は台風?のように大風が吹いています。


最新の画像もっと見る

post a comment